▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

金髪になった成田 凌より。「みなさん、かっこつけましょう!」

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

こんにちは。成田です。

 
常に変化がほしいと思っている僕ですが、仕事の都合もあり、なかなか髪型を変えるタイミングがありません。

 
街には、同じような髪型の同じような服を着た青年たちがたくさん。と、僕の目には映る。目を惹かれるのは、楽しそうに生きている人たち。限られてきつつあるスタイルを自分のものにしている人たち。

 
「おしゃれ」って何なのかわからないけれど、当たり前な一つは、“かっこつけること”なのかなと思う。理由はそれぞれだけども。誰かの真似でも、かっこつけることなのかもしれない。でもたぶん、真似した人よりはモテないかもしれないなとは思う。

 
昔は僕も『トレインスポッティング』を観た次の日に「コンバース」を買いに行ったもんだ。普段は履かないものを買ってしまって、すぐ履かなくなったな。

 
何が言いたいのかわからないけれど、何か思ってくれれば。とりあえず、僕は髪を染めました。

1470125066813

役でだけど。今はもう違う髪型なんだけど。これはこれでまた、新しい自分の日々が始まるわけだ。

 
みなさん、かっこつけましょーう。

 
かっこつけるのが似合わない人もいるわな。最近、そういう気分も少しは入ってるな……えーと、聞かなかったことにしてください。さようなら!

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 金髪になった成田 凌より。「みなさん、かっこつけましょう!」

[ 成田 凌 の NEWS ]

成田 凌 の ニュース一覧へ

[ 成田 凌 の SNAP ]

成田 凌 の スナップ一覧へ

[ 成田 凌 の BLOG ]

成田 凌 の ブログ一覧へ

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼