▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

部屋を、サングラスだらけにしたいんです!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさんどうも、山口智也です!

 

1/21から始まった舞台『戦国BASARA4 皇』に出演しています! 初舞台、殺陣も初めてなので苦戦しましたが、とても楽しいです。これからも役者の仕事を少しずつやっていけたら。モデルに歌に役者に、マルチに活躍できるよう極めていきたいです!

 

SOLIDEMOとしては、4/17に2nd ANNIVERSARY LIVEを行います。場所は「ZEPP ダイバーシティ」。大きな会場でのライブは楽しみな反面、不安もありますが、たくさんの方が見に来てくださったら嬉しいです!

 

…と、お知らせはここまで。

 

最近は、サングラスを集めることにハマってます。アクセサリーなど、とことん欲しくなってしまう山口なので、サングラスも大量になると思います(笑)。

 

将来、自分の部屋をショップ並みにサングラスだらけにしたい(笑)。いつかのいつか、写真を載せるのを楽しみにしていてください!(´▽`)ノ

pic17451

それでは、これにて!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 部屋を、サングラスだらけにしたいんです!

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼