▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

雪が降って思い出した、バレンタインのエピソード。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

全国的に、雪が降りましたね。寒さが続きますが、しっかり暖かくして冬を乗り切りましょう。

image14

手が震えて自撮りができません(笑)。

 

たしか、一昨年のバレンタインの日も雪でした。部活のマネージャーがお菓子を作ってきてくれて、最高においしかったことを覚えています。

 

ロシアンチョコを作ってきた部員もいて…チョコレートの割れ目から黄色い液体が!(写真を撮っておけばよかった) カラシでした。まずかったっす。20個のうち普通の味が2個しかないという。危険な男ですね。今年のバレンタインデーは、顔をあわせることも遠慮したい。

 

image9 (1)

さて、暖かい室内にこもりっぱなしの僕なので、ブログのネタがありません。机の置物でも紹介したいと思います。

image13

まずこれ。かわいい。疲れたときの癒しです。左は、よく見ると八重歯というところがポイント。

image12

次はこれ。実は兄が使っていた机でして、いろいろと置きっぱなしになっていたもののひとつ。妙にリアル(笑)。

image11

最後も兄が置いていったもの。なんなんですかね、これは。三匹が繋がってるんですよ。

image10

孫の手的なものかと思ったけれど、リーチが短いし、なんだかかわいそうなので置物にしました。使い道を知っている方、教えてください。

 

動物といえば、新年の編集長ブログは見ましたか!? 編集部メンバーの方々が動物化したイラストが、イメージとぴったりすぎてかなり笑ってしまいました!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 雪が降って思い出した、バレンタインのエピソード。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼