メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発! | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ : 2ページ
M崎

編集部

メンズノンノモデルの秘蔵オフショット、29連発!

 

体力があって、助かる編

 

みんなモデルなのですらりとした体型なのですが、実はとてもタフです。

640_11

↑極寒ロケにも文句を言わず、がんばる面々。

ベンチコートが1枚足りなかったのを、みんなに譲る優しい高橋…。

 

640_12

「寒い」と言わない、かっこいい柳せんぱい。背中が渋いっす!

 

640_13

いいカットが撮れるまで、何度でも坂道で自転車をこぐ兒玉。

 

 

守屋と○○の、ツーショット編

 

ひそかにコレクションしようと思っている、「守屋と何か」のツーショット。

640_14

640_15

白熊遭遇率が高い。

 

640_16

西郷さん像との体型差が面白いですね。

 

 

アート体験編

 

私が美大卒ということもあり、武蔵美出身の高橋と、現役多摩美生の米倉が、最初の頃にいち早く話しかけてくれました。嬉しかったなぁ。

この2人とアートに関する取材をいろいろ出来たのも楽しかったですし、メンズノンノのモデルたちにはいろんな引き出しがあってすばらしい、と思いました。

 

まずは米倉。

640_17

640_18

21世紀美術館では、面白い写真が色々撮れました。

有名なプールとか。螺旋階段(に見えるアートなんですが)の写真右に写っているのはN.Y.在住のフォトグラファー、AKIRAさん。

 

640_19

市場も堪能したねぇ。

最近ワイルドともっぱら評判の米倉ですが、個人的にはこのくらい透明感がある米倉が好きですけどもね。

ヒゲ、剃りなさーい!\(^o^)/

 

640_20

ティム・バートン展にて。後ろにちょこっと写りこんでいるのは、ティム監督なんです!

 

そして高橋。

640_21

640_22

軽井沢の石の教会や、東雲にあるギャラリー、TLOTにて。

高橋は、どこへ行ってもスケッチやメモを欠かしません。

作品や空間と静かに対峙している姿、かっこいいぜ。

 

 (「はにかみ清原編」につづく)

BLOG 一覧に戻る

M崎

編集部

2013年の10月末に、メンズノンノへ異動してきました。
お寿司とういろうが、大好きです。
得意なことは、書道と絵を描くこと、あと勢いで喋るスペイン語です。

最新 BLOG

SPECIAL