▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

年男ふたりの目標は・・・

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさま、あけましておめでとうございます。

メンズノンノ編集部の新人K村です。

 

”新人”というからにはそれなりに若く、1月5日の仕事始めの日に23歳の誕生日を迎えたばかりでございます。

この日のスケジュール帳に「仕事始め、いそべえ(5)」と書いてあるのを同期社員に見られ、「いそべえ(5)って何?」と聞かれましたが、それはジャンプコミックスの『磯部磯兵衛物語 ~浮世はつらいよ~』第5巻の発売日という意味です。自分の誕生日のことは、忘れていました。

 

2015年が始まりはや9日、その間にお正月も誕生日も仕事始めも過ぎ去り、あっという間にいつもの日常がやってまいりました。

新しい年がやってくる前、なぜか「来年の自分は一味違う気がする…!」と思ってしまうのは私だけですか? そして新年になると、年末に感じていた「来年はすごいことが起こりそうな予感」が消え、「また今年がやってきちまったな…」と思うのです。

 

 

今日は、そんな「年末ハイ」だった頃の、メンズノンノ年賀状撮影の様子をお伝えします。

640_年賀状2015

「未年」ということで、年男のふたりに白ニットを着てもらい、羊になってもらいました。

撮影現場では2匹の羊が戯れているようで、終始まったりとしたムードでございました。

 

そんな撮影中に、「来年の目標を語ろう!」という流れになったときの、ふたりの回答がこちら。

 

年男の目標

これ、きっと栁くんは「来年はムキムキになれる気がする…!」と思っちゃってますね。

年が明けましたが、筋トレの成果は出てるんでしょうか?

 

みなさまも、よい一年にしましょう!

新人K村でした。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 年男ふたりの目標は・・・

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼