▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

クリスマスプレゼント(自分への)

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

メリークリスマス!
この時期になると、毎年、ラグジュアリーなブランドをはじめ、
いろいろなブランドのみなさまから、クリスマスギフトをいただきます。
今年は、バッグ、カードケース、マフラー、ハット、ロンググローブ、インナーダウンなどなど。
どれも本当に素敵で、さすが!と思うものばかり。
ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
ところでギフトといえば今日、まさにクリスマスのこの日、
自分へのプレゼントを買ってしまいました。

表

ロエベのバッグです!
先日、表参道のショップでウィメンズの展示会にも呼んでいただいき、
そのときに見たこの新作バッグに一目ぼれ!
デザイナーがジョナサン・アンダーソンになってから、
彼が本格的に手がける、新しいウィメンズのバッグです。
基本は2月からの販売だそうですが、一部の色は、もう青山店に入っているのですよ!
買う!と決めていたのですが、入荷連絡をいただき、本日めでたく購入させていただきました!

裏

後ろから見るとこんな感じ。
立体的な形がなんとも新鮮だし、大きさもちょうどいい。
そして、ストラップの調節がかなり自由にできるデザインで、
とっても機能的なんです。

ロエベ

なんと、私がこの新作を買った第一号だそう! うれしー!
このバッグ、ひとまわり大きいサイズもありますので、それはメンズでもいけると思いますよ。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • クリスマスプレゼント(自分への)

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼