SFとスニーカー | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
W辺主任

編集部

SFとスニーカー

好評発売中の1月号「SFと美少女」特集の宣伝ツイートをしたところ、大森望さん山岸真さんにリツイートされてしまい、震えています。W辺です。

ワンの絨毯やメイヴのエアインテークについて語りたいところなのですが、編集長命令につきスニーカーについて書きます。

最近のお気に入りは、こちら。

 

1221wn_01

ナイキ「エア ハラチ」です。

本当は、メンズノンノモデル中田圭祐や編集Y崎がはいているオールブラックが欲しかったのですが、入手困難のため「ライトアッシュグレー/クールグレー/バンブー/ブラック」にしました。

 

1221wn_02

リーボック「インスタポンプフューリー」。

Steven Alanとコラボしたレザーモデルが夏に買えなかったので、「コーデュラグラベル/ブラック/フラットグレー」を選択。

 

1221wn_03

そして、ナイキ「フリー」のA.P.C.コラボレーション。

昨年の同コラボ「AIR MAXIM 1」が気づいたときには既に売り切れていたので、脊髄反射でポチッ。

 

 

…みなさんの一歩先を行くどころか、情報に出遅れた情けない購入事情ですね。

 

「く、悔しい! 別のモデルでも買わないと、気持ちが収まらない!」

「こ、こっちの色のほうが欲しかったんだもんね!」

 

という悔恨に駆られてのルサンチマン買い、あると思います。

 

どれもクリーン&シックな配色で、今らしいハイテク=SF感あふれるスニーカーだと思いませんか?(強引)

 

 

 

 

BLOG 一覧に戻る

W辺主任

編集部

肩書きは主任とありますが、某ティーン誌から異動して参りましたばかりの新米です。
ファッションには疎かったので日々、勉強です。

最新 BLOG

SPECIAL