▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

おいしい展示会!

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

春夏もの展示会まっさかりの今日このごろ。
1日に何軒もブランドやショップに足を運ぶので、
お昼を食べそびれたり、のどが渇いたり、ということもままあるのですが、
そんなときに伺った先で出していただける飲み物や食べ物が
すっごくおいしいことに感動する、ということがよくあります。

日々、トレンドに敏感なプレスのみなさんのことですから、
フードやドリンクにもこだわり抜く、というわけ。

独自の美学をつらぬくプレスの杉山さんの、
食に対するこだわりもハンパないトゥモローランドに伺ったときは
グレープフルーツがごろっと入ったジューシーなゼリーをいただきました!
トゥモローゼリー
いやー、美味しかった。ぺろりといっちゃいました。
ちなみにこのとき一緒だったH條は、カレーをいただいてました。
それも美味しそうだったなー。お昼食べてこなきゃ良かった、と思ったり。

また、マンハッタン・ポーテージもいつも食べ応えのある
美味しいものにありつける展示会なのです。
マンハッタンブリート
このブリート、超美味しかった!
昼食べてなかった私たちのお腹を満たしてくれました。いやぁ幸せ。

そして昨日のリーバイス。
ここはね~、おいしい蒸し野菜やおにぎりが用意されてるんです!
でも私はデザートとお茶をいただきました。
リーバイス
なんと、この干し柿の中にはクリーミーなバターが!
この素敵な甘さとカロリーを、夜中までの仕事のエネルギー源にします!
柿も美味しかったけど、添えられたほうじ茶も香り高く、うなってしまいました。

プレスのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

明日の展示会では、何があるかなー?

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼