パリコレ4日目(その1)雨のスタート。 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩佐編集長

編集部

パリコレ4日目(その1)雨のスタート。

1_今日は雨のスタート、なんとKENZOは外。大変だー。

今日は雨のスタート、なんと「KENZO」は会場が外でした。

セーヌ河の橋のたもと。まったく屋根がないので、

小雨とはいえ、大変だー。

2_朝のKENZO続き。雨模様のなか、KENZOマークがついた傘が用意されてました。ビニ傘にワッペンみたいに付いてる。なるほど、シール貼るとか、いいアイディアかも!

雨模様のなか、「KENZO」マークがついた傘が用意されてました。

ビニ傘にワッペンみたいにKENZOマークが付いてて可愛い。

なるほど、シール貼るとか、いいアイディアかも!

3_で、モデルはどこから?あっ、橋の上を歩いてる!!(写真だと見にくいですが)

で、モデルはどこから?とざわめきが・・・

あっ、橋の上を歩いてる!!(写真だと見にくいですが)

4_KENZO、パステルカラーが春らしい。バッグにも注目。

1つだけルックをご紹介。パステルカラーが春らしい。

モダンなテイストのバッグにも注目。

5_これからDiorです。待ってる間に、アクネの連投いきます!今どきストリートモードで可愛かったんです。アクネ1

「Dior」のショーを待っているのですが、

待ってる間に、「アクネ」の連投いきます!

今どきストリートモードでかなりジャストに着たいものばかり。

「アクネ」その1。

6_アクネ2_装飾美術館のドリス・ヴァン・ノッテン展、勉強になるし面白かった。

「アクネ」その2。

7_アクネ3_2ヶ月延長開催になったらしいし、パリに行く予定があるなら、服好きならぜひ見るべき。

「アクネ」その3。

「アクネ」その4。 ビッグシルエットは若い子たちの共感を得そうですね。

dries

さて、夜には装飾美術館の「ドリス・ヴァン・ノッテン展」、パーティへ。

ドリスのインスピレーション源をひもときつつ、それはそのままモードの歴史を

トレースすることでもありました。

とても勉強になるし本当に面白かった!

2ヶ月延長開催になったらしいし、パリに行く予定があるなら、服好きならぜひ見るべき。

 

BLOG 一覧に戻る

岩佐編集長

編集部

2011年より編集長。癒しは二匹の猫。大の猫好きと言われますが犬も好きです。趣味はゴルフ。飛距離アップをめざして最近ではジム通いも。珍しく、なんとか続いてます。

最新 BLOG

SPECIAL