▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノを読んで「モンベル」(mont-bell)のインナーダウンを「これください。」で買いました。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

mont-bell(モンベル)_1

えっと、上掲画像の男性は、“なぜか、Y神パイセンやH條がブログをアップするタイミングで偶然なのか故意なのかガツッと自分も被せてブログアップして常にメンズノンノWEBのブログTOPネタはY崎氏になるという荒ワザ”の使い魔、編集部Y崎氏ですけども、僕はH條です。

昨日、おいしいご飯をさせていただいたのですが、そのときY崎氏が「モンベル」(mont-bell)のインナーダウンを着てらっさいまして、いいなーと思ったんですね。

いや、メンズノンノ本誌でのインナーダウン特集でもいろんなアウトドアブランドさんの軽量ダウンを拝見してたんですけども、リアルに着てた男性を間近で見まして、“ご飯食べるときに脱がなくていい上着”って、なんて素晴らしいんだろうと思った次第。

mont-bell(モンベル)_2

そんでもって僕も、「モンベル」(mont-bell)のインナーダウンを探しまして・・・「これください。」やっちゃいました。

店員さん:「あの、お客様、あいにくブラックとネイビーは完売でして・・・」

H條:「あ、いいッスよ。そもそも赤を買いに来たので。」

店員さん:「あとお客様・・・あいにくMサイズは完売でして・・・あ。(この人なら大丈夫かも・・・)」

H條:「了解です。赤の、この店で1番大きいサイズをください。」

で、買っちゃいました日本最大サイズのXL。

左上は、スタバのホワイトモカのベンティサイズです。

mont-bell(モンベル)_3

日本のスタバでは最大サイズですけども、米国にはベンティの上のサイズ、“トレンタ”があるそうですねいいですね。

こんな甘いコーヒーを二日酔いのままさらに重ねて飲んでますと、やっぱり太っちゃうんですかね。

スタバさんのせいではなく、自分のせいなんですけども。

mont-bell(モンベル)_4

さっそく着てみますた・・・が、日本最大サイズのXL・・・小さいなうぅぅ。

お腹がパンパンですが、インナーだから、まいっか。

気分は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985年)で主人公のマーティ・マクフライ(マイケル・J・フォックスさん)が着ていた赤のダウン(映画ではダウンベスト)とブルージーンズのスタイル。

マーティさんはナイキでしたけども、H條の赤のコンバースともいいかんじでッス。

それでは、お腹に力を入れてみましょうか・・・ふんッッ!!

mont-bell(モンベル)_5

ぱんっっ!

スナップボタンが外れたった・・・のはウソです。

が、本気でダイエットを考えるキッカケにもなりますた。

ダイエットの経過報告もこのブログで・・・誰得ですよね、すいません。

ということで、大人気らしい「モンベル」(mont-bell)のインナーダウン、H條的にもオススメです。赤のXLサイズはまだ在庫、ありましたよ。

最後に、「最近のH條さん、見た目ちょいと太ったのかな・・・?」と思わているかもですが、それはインナーに着用している薄手のダウンジャケット、すなわちインナーダウンのせいかもしれませんので念のため。

かしこ。

Text by Takafumi Hojoh

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • メンズノンノを読んで「モンベル」(mont-bell)のインナーダウンを「これください。」で買いました。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼