▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

アルミタンブラーが当たるんだってばよ!「コカ・コーラ」さん夏の試飲キャラバンなう

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

大好きな食べ物ってよくありますけど、H條が軽く夢想するに、いっつも「コカ・コーラ」とセットで浮かんでくるんですよね。

新宿紀伊国屋地下の和風レストラン 珈穂音(カポネ)のカツカレーとコカ・コーラ、てんやの天丼とコカ・コーラ、西麻布十々の焼肉とコカ・コーラ、日高屋の中華丼とコカ・コーラ、六本木珈琲館の苺ショートケーキとコカ・コーラ(いやそこは珈琲飲めよ)、すすきの新ラーメン横丁つばさのバターコーントッピングの札幌味噌ラーメンとコカ・コーラ、もちろんきらら397の白飯とコカ・コーラ、表参道billsのパンケーキとコカ・ コーラ、通年売って欲しい桜餅とコカ・コーラ、えとせとら…

たまに中華屋さんとかで小さな小さなおちょこに熱いお茶が注がれると、発狂したくなります。

そもそも熱いと食が進まないし、あと持論(“自論”じゃないんですね)なんですけど、体が大きいと、食事の際に大量に水分を摂(“取”ではないのですね)らねばならんのです。

てことで、こちらが「コカ・コーラ」さん夏のキャラバンでGETできるアルミロングタンブラー。

シンプルな赤と白でカッコよし。

なんと、500mlペットボトルに付いている1ポイントを送ると、抽選で200,000名様に当たるんだってばよ。( http://cp.cocacola.jp/

200,000と書いてもピン!とこないっすね、20万名ですぞ。

ほかにもいろいろ当たるみたいですぞ。

三重県鈴鹿市と静岡県沼津市の人口に匹敵する20万…なんて太っ腹。

そんでもってこの酷暑のなか、なんと、キャラバン用に氷も持ってきて入れてくれたんだYO!!

トクトクトク…シュワァァ…(パチ、パチ、、パチ、、、)

この“パチパチ”が、マイナス温度の氷がプラス温度の水分に触れて溶けるというか弾ける音色なう。

冷水や冷たい焼酎(氷割り)をアルミタンブラーで出してくれる飲食店でお馴染みの。

「昼はコカ・コーラですけど…夜はこのアルミタンブラーでビール飲みたいですね(てへぺろ)」って、キャラバン先では必ずといっていいほど言われるそうです。

キタコレ!(パチ、パチ、、パチ、、、)

鳴いてます。

コカ・コーラさんが、鳴いてますぅぅ。

あと、これッス。

じんわりとアルミタンブラーににじむ水滴。

女バレ(じょばれ/女子バレー)部とか女子テニス部とか、部活帰りにスティックアイスを食しつつ歩いてらっしゃって制服の白シャツの背中にじんわり浮かんでる(そしてそれを気にしない)フレッシュな汗にグッとキタあの夏の日。

コカ・コーラたんマジやべぇ…

おっと、通りすがりの編集U氏。

飲んでもらいましょう。

おおおおお、、、ちゃんと「Coca-Cola」ロゴが見えるように飲んではるッッッッ!!!!

エライ!!!

ぐびぐびぐび…

ぷはぁぁッッ!!(タバコの後もマジうめぇぇ!)

ということで今日もH條さんのデスクにどーん。

コカ・コーラ、冷えてます。

アルミタンブラーで飲むとまた格別!(GETしたいキミは→ http://cp.cocacola.jp/

水滴シズル(ググッてね)夏ですねぇ…フェチにはこれがたまらんのです。

コカ・コーラさん、そしてコカ・コーラに合いそうな目玉焼きのアイコンで有名なサニーサイドアップさん、ありがとうございましたー!!!

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • アルミタンブラーが当たるんだってばよ!「コカ・コーラ」さん夏の試飲キャラバンなう

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼