Joe Easley | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
薬師神副編集長

編集部

Joe Easley

どうもです。
ニューヨークで手に入れたもの/その2を期待して待ってくれている方、
いないと思いますが、いたらすみません。
今回はうれしい再会があったので「手に入れたもの」は一回休みで!

メンズノンノを比較的長く愛読してくれている人なら、
「イーズリー穣」のことを覚えている人、たくさんいるのではないでしょうか?
っていうか、このメンズノンノウェブのBLOGコーナーでも「留学徒然草」という
BLOGもやってるカレです(留学はとっくに終えてるけどね。。。)。
今のヤナギや坂口たちのセンパイにあたるメンズノンノモデル。
190cmを超える身長、抜群のスタイル、独特のノーブルな雰囲気。
大好きなモデルであり、とってもナイスな内面の持ち主でもあった彼に
何年ぶりかに再会しました!
その場所は、銀座四丁目に移転オープンした「ランバンブティック銀座」。

言わずと知れた、今のメンズモード界の最重要ブランドのひとつ、ランバンで
今彼は、ショップスタッフとして店頭に立っています(お店に行くまで知らなかった!)。
フツーにお客さんとして、何の情報もなくお店にふらっと訪れた僕を、
イーズリーが見つけて声をかけてくれました!

髪は短くなり、表情は以前より男っぽく、そして相変わらずノーブルでかっこよかった!
そしてここまで書いて気づいた。
あ、また写真撮ってない((((;゜Д゜)))。。。

イーズリーに会いたい人、どんな男か気になるという人は、ぜひランバン銀座を訪ねてみてください。
(もちろん、ランバンの最高のコレクションもじっくり堪能してください)
僕もまた、お店に行きます。こないだは結局何も買わないで出てきちゃったし(´・_・`)。
来シーズンは、コレクションでも目立っていたハイテクスニーカーを狙っているのだ。

またね、イーズリー。久々に会えてうれしかった。
ブログも更新よろしくね。タイトルは、、、、変えようか??

BLOG 一覧に戻る

薬師神副編集長

編集部

現場の最年長からまさかの副編へ。上に立つのは全く向いていない、もしかしたら編集者そのものにも 本当は全く向いてない疑惑アリ。 日々、いっぱいいっぱいです(´Д` )。

最新 BLOG

SPECIAL