▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

グリーティングカード

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

寒くなりはじめたと思ったら、あっという間に年末。

 

怒涛の年末入稿にくるくると翻弄されながら、

やっと一区切りついたと思ったら、出社も残すところあと2日。

 

ブログもすっかりサボってしまっていましたが、

クリスマス連休に突入してからというもの、

ファッション界もすっかりお休みモード、あまりネタがなくてすみません(笑)。

 

で、この季節になると楽しみなちょっとした小ネタを。

 

クリスマス&年末近くになると、いろんなブランドさんから、

素敵なギフトや季節のごあいさつのカードが送られてきます。

いつも本当にありがとうございます。

 

今日はそんな素敵なグリーティングカード、2012年版をご紹介。

 

 上左は、立てると立体的なデザインが美しいDior、そのとなりは気球のデザインが

なんとも可愛らしいLV。おなじみのエルバスのイラストが賑やかなランバン、

中央のグリーンのものはポール・スミス。クリスマスカラーが目を楽しませてくれます。

ブラックにシルバーが映える冬らしいものはバーバリー・インターナショナル。

そして、いつも繊細なデザインに感心させられるシャネル。

 

ほかにもたくさんの素敵なカードをいただきます。

 

そして、カードじゃないけど、こんなに手の込んだファンタジックなものも。

ラデュレさん。

 

 このまま女の子にプレゼントしても喜ばれそうな可愛さですよね。

あ、カードだけでなく、前にはマカロンのプレゼントもいただきました。

ありがとうございます。

カードもいいけど、食べ物もね!

H條はじめ、甘いものも大好きなウチの編集部員には何よりの贈りものみたいです。

みなさん、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • グリーティングカード

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼