コンバース アディクト×Nハリウッド LOVE | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
岩佐編集長

編集部

コンバース アディクト×Nハリウッド LOVE

みなさん、11月号のスニーカー特集は見ていただけましたか?

コンパクトなページ数ながらも、こだわりのセレクト、

辞典のように詳しい充実の商品説明はかなり役に立ったと思いますが、

そこでまっさきに紹介されていたのが、

「コンバース アディクト×Nハリウッド」のジャックパーセル。

 

うちの編集部スタッフも展示会で見て気に入り、

個人オーダーした者がちらほらといましたが、ホント可愛いんですよ。

 

そして、なんと嬉しいことに私、Nハリさんにいただいてしまいました!!

 

本当にありがとうございます!!

そして、自腹買いのY神、I鼻さんゴメン!!

 

お礼とお詫びを込めてブログアップです。

 

 これはY神に届いたものを、彼の夏休み中に勝手にパチリ。

ロゴが控えめに入った箱もちょっとおしゃれな感じ。

 

スエードのアッパーがとても上品で、大人っぽい、そして存在感アリ!

ベーシックなジャックパーセルってわりとコロンとして

個人的にはカジュアルな印象が強かったですが、

さすが「アディクト」シリーズ、しかもNハリとのコラボとあっては。

 

 背景がまったくもって雑然としててすみません・・・。

この日の私は、ニット、パンツともにステラ・マッカートニー。

ヒール靴とか革靴をあわせると、わりとシックな感じに落ち着きがちですが、

いわゆる「ヌケ感(よく女性誌なんかで使われている)」がほどよく出る

スタイルになる気がしますよね、こういうちょっとヒネりのあるスニーカーだと。

 

この秋はヘビロテ確実です。

でもきれいに履きたいから、汚さないようにしなきゃ!

BLOG 一覧に戻る

岩佐編集長

編集部

2011年より編集長。癒しは二匹の猫。大の猫好きと言われますが犬も好きです。趣味はゴルフ。飛距離アップをめざして最近ではジム通いも。珍しく、なんとか続いてます。

最新 BLOG

SPECIAL