幸せも一緒にいただいた「マクドナルド」の実食キャラバン | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
WEB担当 H條

編集部

幸せも一緒にいただいた「マクドナルド」の実食キャラバン

最近、短いタイトルに目覚めたH條です。

「釜あげスパゲッティ すぱじろう 六本木」のオフィシャルホームページには「午前11時から翌朝8時まで営業」とあるのに、実は書いてはいないけど日曜日だけは24時閉店でいつも残念な気持ちになる帰り道に、クロスポイント内で24時間営業の「マクドナルド 六本木ヒルズ店」にホッとした気持ちで立ち寄ることがもはや日曜日のデフォルトになっています。

高校2年生くらいでしょうか、ものごころついたときからバリューセットは多少のお金を追加しても豪華にLサイズでいただいております。

大盛りご飯が無料という天国のような定食屋もたまにありますよね。マクドナルドのLサイズもレギュラーと同額、という夢をたまに見ます。

ということで、3人くらいのコスモの方と続けて名刺交換させていただくと、2つ折りの定形外名刺である為に名刺入れがかさばることに加えて、ピッタリの2つ折りではない4分の3付近までの中途な2つ折りの形状なので名刺入れの上部と下部にイビツな膨らみが出来てしまい、頻繁に出し入れ別収納しているうちに名前と所属を憶えてしまうことでも有名な、代理店のコスモ・コミュニケーションズさんが、本日ランチ時に「マクドナルド」の実食キャラバンで編集部にいらっしゃいました。

編集N野氏も大喜び。

お持ちいただいたハンバーガーは、「世界の★★★マック」おいしさキャンペーンの一環で、7月18日から発売中の第1弾、おフランスな「ル・グラン」と「ル・グラン・ソーセージ」。

このキャンペーンの趣旨は、世界119ヵ国にあるご当地ハンバーガーから数点をチョイスして期間限定で販売するというもの。

今後、「ル・グラン」(ご当地:フランス/販売中)に続き、「ゴールドマサラ」(ご当地:インド/販売開始時期:8月上旬)、「オージーデリ」(ご当地:オーストラリア/販売開始時期:8月下旬)の順で入れ替わるとのことですた。

「お国柄、ビーフがNGなんで鶏肉なんですよね~」の言葉を聞いただけで、今から気になって気になって仕方がないのですよ8月下旬に販売開始のインドご当地バーガー「ゴールドマサラ」。

ちなみに、手前が有名な2つ折りの名刺です。

今回の実食キャラバンご担当者は、2日前の土曜日に結婚式を挙げたばかりで今週は新婚旅行中かと思いきや普通に月曜出社だったアカウントプランナーのK松氏。

多忙な広告マンの伴侶となった奥方様の心中をお察ししつつ、そんな物分りのよい女性をゲットできたK松氏のプロポーズ時のプレゼン内容に俄然興味が沸いてしまいました。

幸せも一緒にいただきました。

ごちそうさまでした。

BLOG 一覧に戻る

WEB担当 H條

編集部

メンズノンノ編集部のヤドカリジャーナリスト。つぶやきのまとめ。愛すべき編集部員の日々の修羅場を、修羅場の合間だからこそ輝く一瞬の笑顔を、ついでに己のリビドーを、展示会やイベント取材に絡めて許可とってアップするヨイショBLOG。麻雀はアップしません。お羊座・O型・60分類動物占いは「波乱に満ちたペガサス」・未婚です。よろしくお願いします。

最新 BLOG

SPECIAL