ナイキジャパンさんから3月30日に発売されたばかりの新作「NIKE FREE RUN +2」をいただいちゃいまして、ふと昔を思い出しました。 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
WEB担当 H條

編集部

ナイキジャパンさんから3月30日に発売されたばかりの新作「NIKE FREE RUN +2」をいただいちゃいまして、ふと昔を思い出しました。

記事を読んで、「あー…これいいかもー、欲しいかもー」なんて思うことがたまにあるかもー。

書いてる本人がそう思うことも多々あります。

で、アップした翌日に編集部に荷物がどーん。

記事によると、2012年3月30日にリリースされたばかりの「NIKE FREE RUN」(ナイキ フリー ラン プラス)の2012年新作、「NIKE FREE RUN +2」(ナイキ フリー ラン +2)でしたー。

ナイキジャパンさん、Pred.P.R.さん、ありがとござました。

ガチピンポイントで好みのイエローを贈っていただいたなんて、エスパーがいるのかなーと思ってしまいました。

こっち見てます。

スウォォォォォォォッッッッッシュ。

キラキラしとる。

スペックはメンズノンノWEBの記事を参照してください(ペコリ)。

ベロなう。

ベロ裏なう。

以前チラッとお伝えしていたマイサイズ(US11.5/UK10.5/EUR45.5/cm29.5)を憶えておられたというムネアツぶり。

べつに、スニーカーは大きめを着用するほうがトップスとのバランスが取りやすいのでオサレよねー、とかではないんです。

足が大きくって、足の指が手の指のようにスラリと奇麗に生えて(?)いて、めったに合うシューズが無いんです。

NIKEは細長いフォルムなので29.5cmでちょうどいい感じ。

生まれてこのかた相棒のように生きてきたコンバースだと夢の大台突破します。

幼稚園年長組で足の大きさが20cmあったんです。

当時、仮面ライダーXのイラスト入りの子供用ラバースリッポンが大流行していて、僕も欲しかったんですね。

でも、残念ながら、19cmまでの生産だったんです。

無理矢理履いても痛かった。

スーパーの靴売り場で両拳(こぶし)をフロアに叩きつけて泣きじゃくった記憶があります。

ファッションへの探究心が目覚めたときの、僕の原風景です。

その仮面ライダーXのイラスト入りラバースリッポンは今でも欲しいです。

ちなみにその幼稚園では、男の子は水色で女の子はピンク色の可愛らしいハンモックが制服だったんですねもちろんフリーサイズで!

僕だけ、先生用の茶色のハンモックでした。

水色とピンクのパステルチックなお花畑の中で、僕だけ巨大な茶色い異物。

地味な色は今でも苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

BLOG 一覧に戻る

WEB担当 H條

編集部

メンズノンノ編集部のヤドカリジャーナリスト。つぶやきのまとめ。愛すべき編集部員の日々の修羅場を、修羅場の合間だからこそ輝く一瞬の笑顔を、ついでに己のリビドーを、展示会やイベント取材に絡めて許可とってアップするヨイショBLOG。麻雀はアップしません。お羊座・O型・60分類動物占いは「波乱に満ちたペガサス」・未婚です。よろしくお願いします。

最新 BLOG

SPECIAL