▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

癒し&ストレス解消はなんですか。

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

みなさん、はじめまして。
新米編集長Iです。
メンズノンノに来る前は、SPURという女性ファッション誌にいました。
でもそのずっと前はメンズノンノでした。
出戻りです。
そうは言っても私がいたのは、ほぼまるっと90年代。
今ではメンズファッション界もだいぶ様変わりしています。
新しいこともいろいろと勉強中です。
よろしくお願いいたします!

さて、そんなわけでこの秋突如忙しくなってしまい、
ブログやらなきゃ、と思ってもなかなかネタが思いつかない。

仕方ないので、忙しいときにとても大事な身近な息抜き法、考えてみました。

編集長になったお祝いにと、フォトグラファーとしても活躍する
ヘアアーティストのShinyaさんからいただいたのが、
このルームフレグランスとボディオイル。
香りは本当に大事です。特に最近そう思います。
ブルーと透明なボトルのコントラストがとってもきれいです。

こちらは、会社のデスクに飾ってるおなじみ、スライム。
実は、まあまあゲーマーな私。
最近は、ドラクエ25週年記念で発売された「Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」にはまり中。
1月号では連載「あの人に会いたい」で堀井雄二さんにも取材したんですよ。

おいしいものも大切ですよね。
今日、フレンチレストラン「レフェルヴェソンス」での、
コーチのディナーパーティでいただいた、
繊細なデザートに目を瞠りました!
月と小さな星まで配された、小宇宙!

そして最後は、いつも究極に癒してくれるうちのネコたち。
ネコの手も借りたいほど忙しいときもなんの役にもたたないんだけど、
それでいいのです。

 

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

  • HOME
  • BLOG
  • 癒し&ストレス解消はなんですか。

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼