▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

NAVY.

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

今夜もめがねの向こうから、こんばんは。
Y崎です。
遅めの夏休みを消化して不在にしてる
編集部スタッフの分まで、展示会を回り中です。
今日も、2月号のリサーチと、1月号の撮影の合間に、
展示会を5軒ほど回ってきましたよ、と。

あっ、そうそう。
昨日、ファクトタムのレディースラインについては、
ちょいとブログで紹介したんだけども、
あのホワイトマウンテニアリングも、
来春夏から新たにレディースライン「PORLAR」をスタートさせます。

早速、見てきたんだが、素材の感じや柄、パターン・・・とてもきれいだった。
来春、女性誌ではこぞって、
ファクトタムともども、特集組むんじゃなかろーか。

楽しみだなあ。

で、さらにそんな怒涛の展示会めぐりの合間を縫って、
ハリウッドランチマーケットで、買い物をしましたよ、と。
・・・と言っても、特別なものではないです。

201010271

ソックスが2足と、アンダーウェア。
ランチの近くを通りかかると、思い出しては、
たまーに買い足ししてる個人的定番。

ボーダーソックスはグリーンのを2足すでに持ってるし、
(「どこの?」と聞かれることが多いんだけど、
実は、ハリウッドランチマーケットのものなんです。
パイル地でフカフカしてて気持ちいいです)
今回は「ネイビーにしよ」と思って、編集部に帰って袋開けたら、
あっ、全部ネイビーじゃん(いや初めて気づいたんだよ)。

ダッフルとかピーコートとかの印象が強いからか、
ネイビーって、何となく「冬」の色のイメージある。
昨日も、今日も、寒かったもんなあ。
それでかなあ。

腹減ったなあ(ポツリ)。

冬のこと考えると、やたら腹が減るのはなぜだろう。

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

最終更新日 :

BLOG NEW ENTRIES

ブログ記事一覧へ

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼