映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

古今東西『スター・ウォーズ』Tシャツを、守屋光治が斬る!①

『スター・ウォーズ』といえば、関連グッズの多さと歴史も楽しみの一つ。公式、非公式、新商品、古着、珍品… 様々な『スター・ウォーズ』Tシャツを品評してみた! 服好きメンズノンノモデル守屋光治と、編集部イチのSWマニア・H條が放談。

a0_STAR-WARS-T-SHIRT

守屋光治守屋光治

……。初回からヤバイっすね。このコーナーのコンセプトが伝わってくるTシャツだと思います(笑)。

編集部H條編集部H條

アメリカっぽい雰囲気で、守屋が好きそうかと思って。

守屋光治守屋光治

これ、どうやって着るんですか(笑)。

編集部H條編集部H條

いつもの守屋の、黒スキニーでいいんじゃない?

守屋光治守屋光治

うわ、エピソード4の主要キャラが全面プリントされてるんですね!

編集部H條編集部H條

デス・スターの司令官、グランド・モフ・ウィルハフ・ターキンまでいる。渋い。

守屋光治守屋光治

タ、ターキン? そんなキャラ、いましたっけ?

編集部H條編集部H條

左下の老人。イギリスの名優、ピーター・カッシングが演じたんだよ。

守屋光治守屋光治

エピソード4は僕も好きなので、もう少し控えめな柄はないですかね(笑)。

1_STAR-WARS-T-SHIRT (2)

編集部H條編集部H條

これならどうだ! ボディの宇宙空間が、モノトーンコーデにマッチ!

守屋光治守屋光治

こんなTシャツ、いったいどこで見つけてきたんですか!?

編集部H條編集部H條

オークションサイトのeBayで検索して、終了になっていたものから…。

守屋光治守屋光治

もう手に入らないやつじゃないですか! 次回は、買えるワンポイントのTシャツでお願いします(笑)。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
公開日時:12月18日(金)18:30 全国一斉公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© 2015Lucasfilm Ltd. & ™. All Rights Reserved

記事一覧へ