坂口健太郎特設ページ

坂口健太郎フォトブック『坂道』、いよいよ明日発売!

担当編集Y崎です。

発売までのカウントダウンブログを10日連続でお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

お待たせしました。『坂道』はようやく明日発売です。

 

いろいろなこだわりが詰まった一冊ですが、やはり一番のこだわりは“メンズノンノ特別編集”です。

今年だけでも『娚の一生』『予告犯』『海街diary』『at Home』『ヒロイン失格』『俺物語!!』、6作もの映画に出演と、俳優業が充実している坂口健太郎。ひょっとすると新しいファンの中には、坂口が“メンズノンノモデル”なことを知らない方もいるかもしれません。

坂口自身はメンズノンノモデルの一員であることに誇りを持っていますし、メンズノンノに強い愛を持ってくれています。(『坂道』の中でも語っているので、ぜひご一読ください)

その気持ちに応えるためにも、本書を作るにあたっては、メンズノンノの編集だからできた! と胸を張って言える一冊にしたかった。2010年から現在にいたる5年分ものメンズノンノ本誌から写真を厳選して再掲載したりと、僕たちメンズノンノ編集部にしかできない仕掛けが盛り沢山です。

坂口健太郎がメンズノンノを愛してくれているように、この一冊には、メンズノンノから坂口への愛もたくさん詰まっています。

そんな想いもあって、「坂口健太郎アーカイブ」ページの先頭には、編集長と副編集長の化身をこっそり紛れ込ませています(笑)。明日、本を開いたら探してみてくださいね。

『坂道』をきっかけにして坂口健太郎に興味を持たれたら、本誌「メンズノンノ」も手にとってご覧ください! 個性豊かでかっこいい専属モデルたち、ファッションのニュース、旬なスタイリングがたくさん!

 

長くなってしまいました。

最後は坂口が大好きな動物、ワニ… ではなく、イグアナとの写真でお別れです。

20

これはレアなツーショット!(笑)

それでは明日、『坂道』でお会いしましょう。

 

記事一覧へ

メンズノンノモデル 坂口健太郎

メンズノンノモデル坂口健太郎

  • 生年月日:1991年7月11日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型 星座:蟹座

誠実さがにじみ出たクリーンな佇まいが、見る人を惹きつける。
2013年12月号以降、たびたびメンズノンノの表紙を飾るモデル。
俳優としての活躍も本格化し、ますます目が離せない存在だ。
続きを読む

SPECIAL

PR ARTICLE