坂口健太郎特設ページ

『坂道』発売まで、あと10日:毎日更新をスタート!

担当編集のY崎です。

タイトルの通り、坂口健太郎ムック『坂道』の発売まで、あと10日となりました。残る10日間、このスペシャルブログをカウントダウン的に毎日、更新したいと思います。

ああ、宣言してしまった… からには、有限実行で。『坂道』の撮影中に印象的だったことなどを紹介していきましょう。

まだご予約いただいていない方、もしも「おもしろそう」と思われたら、こちらからまだ予約が可能です。ぜひ! もちろん、全国の本屋さん(一部を除く)でも注文ができるはずなので、よろしくお願いします。その際は、下の画像と、記載されている「雑誌コード」「ISBNコード」を拡大して書店員さんに見せていただくと手続きがスムーズかと思います。

111

さて、撮影中のワンシーンです。

22

坂口健太郎のこのポーズ、最近もどこかで見たような? たしか、何かの動画の0:40あたりで(笑)。

それでは、また明日!

記事一覧へ

メンズノンノモデル 坂口健太郎

メンズノンノモデル坂口健太郎

  • 生年月日:1991年7月11日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型 星座:蟹座

誠実さがにじみ出たクリーンな佇まいが、見る人を惹きつける。
2013年12月号以降、たびたびメンズノンノの表紙を飾るモデル。
俳優としての活躍も本格化し、ますます目が離せない存在だ。
続きを読む

SPECIAL

PR ARTICLE