坂口健太郎特設ページ

担当編集よりご挨拶と、台湾の「目玉焼き」。

こんにちは。編集のY崎です。

はい。ということで「坂口健太郎BOOK」。

構成段階から坂口本人と打ち合わせを何度も繰り返し、着々と進んでいます。全体の流れはもちろんもう決まっているんだけど、それでも、最終的にどんな一冊になるのかは、まだ見当がつきません…。

坂口健太郎とも長い付き合いですが、この本の撮影中に「あ、こんなところもあったんだ」と、今までは気づかなかった“顔”に出くわすことも多くて。それが、しみじみ、楽しいなって。

1

写真は、台湾。

坂口がインスタグラムでぽそっとつぶやいていた、あのシーン。

いーい目玉焼だワー

kentaro sakaguchiさん(@sakaguchikentaro)が投稿した写真 –

ほんと、いーい目玉焼きだワー。

この「いーい」と「だワー」の、力の抜けた感じが、何ともいい按配。

坂口のこういう言葉の感性、いいなって思います。

記事一覧へ

メンズノンノモデル 坂口健太郎

メンズノンノモデル坂口健太郎

  • 生年月日:1991年7月11日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型 星座:蟹座

誠実さがにじみ出たクリーンな佇まいが、見る人を惹きつける。
2013年12月号以降、たびたびメンズノンノの表紙を飾るモデル。
俳優としての活躍も本格化し、ますます目が離せない存在だ。
続きを読む

SPECIAL

PR ARTICLE