02岩上隼也くん

Shunya Iwakami

生年月日:1998年1月12日生まれ
年齢:19歳
身長:180cm
体重:56.5kg
東京都在住

昨年に引き続きファイナリストとしてエントリー。「かっこよく服を着こなして、メンズノンノの誌面を飾りたいです!」

ファイナリストQ&A

Q. 応募のきっかけは?
「メンズノンノモデルへの憧れを捨てきれず、再挑戦しました」
Q. 二次審査までの感想は?
「昨年も経験しているはずなのに、今回もかなり緊張してしまいました」
Q.ファッションの参考にしているのは?
「メンズノンノモデルの三宅亮輔さん、栁 俊太郎さん、古着店のスタッフ、昔の映画」
Q. 好きなブランドは?
「プラダ、エルメス、ヴィンテージ。ハイブランドのものは古着屋で探しています」
Q. どんな誌面に登場したい?
「自分のスタイルを紹介できるページや、美容関係、映画特集など、どんな企画でも挑戦してみたい!」
Q. 目標・夢は?
「幸せな家庭を築くこと」
Q. 自己PR
「メンズノンノモデルになりたい気持ちは誰にも負けません。今年、一番ふさわしいのは自分だと思っています!」

私服SNAP

Tシャツ:ドルチェ&ガッバーナ
パンツ:プラダ
靴:ブッテロ
帽子:古着

「60〜70'sのファッションを意識しました。ハンチング帽がお気に入り」