01井上翔太くん

Shota Inoue

生年月日:1999年1月18日生まれ
年齢:18歳
身長:178cm
体重:54kg
東京都在住

俳優としてドラマ出演経験もあり。「メンズノンノがもっといい雑誌になるように、その一員として頑張りたいです!」

ファイナリストQ&A

Q. 応募のきっかけは?
「モデルになることで貴重な経験を積めるのではと思い応募しました」
Q. 二次審査までの感想は?
「緊張しましたが、思ったことを言えました。カメラテストも楽しめました!」
Q. ファッションの参考にしているのは?
「ミュージシャンやスケーター、ストリートで見かけるかっこいい人」
Q. 好きなブランドは?
「セカンドレイヤー」
Q. どんな誌面に登場したい?
「ブランドのタイアップなど、ファッション性の高いページに出たい」
Q. 目標・夢は?
「俳優として活躍すること」
Q. 自己PR
「目力と笑顔がチャームポイントです。メンズノンノモデルとしても、役者としても活動していきたいと思っています!」

私服SNAP

Tシャツ:ユニクロ
パンツ:ディッキーズ
靴:エイティーズ

「ボリュームあるスニーカーの上に裾が少し溜まる程度のパンツを合わせ、ポイントをボトムに持ってきました」