若手コンビ・鈴川&遠藤も「後輩の加入をお待ちしております!」 | メンズノンノ専属モデル募集 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

若手コンビ・鈴川&遠藤も「後輩の加入をお待ちしております!」

question_endo-suzukawa

専属モデル志望者をサポートするウェブ連載の第9回は、最年少の鈴川博紀と、4月に加入したばかりの遠藤史也をフィーチャー。

イベント「ボーイズアワード」の“メンズノンノ賞”受賞を機に専属となった両名につき、応募のアドバイスではなく先輩からのいじられぶりを披露してもらいます(笑)。

ssDSC09798

先輩メンズノンノモデルから
鈴川博紀への質問

Q.「いま何歳なの?」(栁 俊太郎より)

ssDSC09638鈴川博紀

春に高校を卒業したばかりの18歳、大学1年生です! 早く柳さんに年齢も覚えてもらえるよう、がんばります。

 
Q.「大学にかわいい女の子はいましたか?」(山本涼介より)

ssDSC09635鈴川博紀

え、はい、いました! 高校とは比較にならないほどたくさん。なぜこんな質問なんでしょうか(笑)。

 
Q.「メンズノンノは楽しい?」(成田 凌より)

ssDSC09641鈴川博紀

すみません、楽しくなさそうに見えているのかな…。メンズノンノモデルになってから、毎日が本当に刺激的です。もっともっと誌面に登場して、成田さんのようになりたい!

 

先輩メンズノンノモデルから
遠藤史也への質問

Q.「モデル仲間を好きになれそう?」(成田 凌より)

ssDSC09615遠藤史也

すみません、好きじゃなさそうに見えていたらどうしよう(笑)。別のオーディションから入りましたが、メンズノンノモデルが目標だったので、読者のころから先輩方が大好きです!

 
Q.「一番共演したいメンズノンノモデルは?」(宮沢氷魚より)

ssDSC09614遠藤史也

それはもちろん宮沢さん。と言いたいところですが、まだみなさん全員と撮影をできていないので、まずはそれが目標です。

 
Q.「メンズノンノモデル、ぶっちゃけどうですか?」(坂口健太郎より)

ssDSC09621遠藤史也

雑誌の誌面で見ていた人たちと一緒に仕事をしていることが、不思議な感じがして仕方ありません…。

 
と、初々しさの抜けないふたりからも、応募者への動画メッセージ。「誌面に載る自分の姿を想像して、がんばってください!」(鈴川)「あまり自信がなくても、可能性を信じてぜひ応募してみてください」(遠藤)

第31回 メンズノンノモデル募集
応募要項はこちら!

メンズノンノモデル募集
SPECIALページに戻る

Text by Shuna Kojo

SPECIAL