オーディション前に三宅亮輔が実践した、モチベーションを上げる方法! | 2016年度メンズノンノ専属モデル募集 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

オーディション前に三宅亮輔が実践した、モチベーションを上げる方法!

question_miyake

締め切りまで1か月を切った、第31回メンズノンノモデル募集。キミはもう応募しただろうか? 昨年度のオーディションに合格した三宅亮輔のインタビューを読んで、迷いがあるなら断ち切ってほしい!

DSC09685

 
Q1.「メンズノンノモデル」として一年を過ごした感想は?

aDSC09671三宅亮輔

とにかく楽しいです! 仕事にも慣れてきたし、メンズノンノの撮影は和気あいあいとしていて、現場に向かうのがいつも楽しみです。

 
Q2. オーディション前に準備したことは?

aDSC09663三宅亮輔

二次審査の日に備えて、いいシャツを二枚買いました。着ずにあたためておいて当日、満を持して着ていくことでモチベーションが上がりました!

 
Q3. 面接でアピールしたことは?

aDSC09675三宅亮輔

あんまり語れるタイミングがなくて。応募書類にアツい気持ちを書いておいて、よかったなと思いました。

 
Q4. モデル業のために日々、意識していることは?

DSC09695a

「やっぱりこれ! 特に撮影の日はいい服を着て、自然と気合が入るようにしています」

 
Q5.「月にいくら、服にかけているの?」(メンズノンノモデル宮沢氷魚より)

aDSC09673三宅亮輔

あ、ちょっと金額は言えないくらいですね(笑)。収入の半分以上は服に使っている…。

 
Q6.「漬物は、いつくれるんですか?」(メンズノンノモデル守屋光治より)

※2017年度のモデル募集はこちら

第31回 メンズノンノモデル募集
応募要項はこちら!

メンズノンノモデル募集
SPECIALページに戻る

Text by Shuna Kojo

SPECIAL