専属モデル3年目・中田圭祐が、面接の恐怖(?)をイラスト解説! | メンズノンノ専属モデル募集 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

専属モデル3年目・中田圭祐が、面接の恐怖(?)をイラスト解説!

question_nakata

メンズノンノモデル募集、スペシャル企画シリーズの第3回。坂口健太郎成田 凌に続き一問一答に臨むのは、専属3年目を迎えている中田圭祐だ。

DSC0943843

Q1. オーディションの面接では、どんなことを話した?

DSC09425中田圭祐

とにかく服が好き! ということをアピールした記憶があります。緊張していて上手くは話せなかったけれど、聞かれたことにはしっかりと答えるようにしましたね。

 
Q2. オーディションで一番緊張したことは?

DSC09433_n

DSC09413中田圭祐

この状態(笑)。面接会場での心境を描いてみました。ずらっと並んだ編集部の方々がすごく大きく見えて、めっちゃ心細かった…。

 
Q3. メンズノンノモデルになって、おしゃれは変わった?

DSC09408_n中田圭祐

シンプルな服装が多くなりました。あと、撮影には整髪料を付けて行ってはいけないので、キャップをかぶることが増えた! 最近は、撮影が無い日もヘアスタイリングをサボりがちになってるかも(笑)。

 
Q4. 今までで印象に残っている企画は?

「2015年1月号の特集『成田 凌&中田圭祐、ほめられる私服の理由』です! フイルム撮影でかっこよく撮ってもらえて嬉しかった!」

 
Q5. 週に何回、年齢確認される?(メンズノンノモデル兒玉太智より)

DSC09403中田圭祐

いやいや、そんなにされませんから! せいぜい月に一回(笑)。

 
Q6. 自分自身の好きなところは、どこですか?(メンズノンノモデル鈴川博紀より)

DSC09411中田圭祐

これからの暑い季節でもショーツを着こなしやすい、すね毛の薄さ!(笑)

 
Q7. メンズノンノモデルの中で仲が良いのは誰?

DSC09401中田圭祐

相談に乗ってもらったり、撮影終わりにご飯に行ったり、全員と仲がいいので選べない(笑)。強いて言うなら、同い年の原くんかな。メンズノンノモデルとしてだけでなくバイト先も一緒なんですよ。

 

第31回 メンズノンノモデル募集
応募要項はこちら!

メンズノンノモデル募集
SPECIALページに戻る

Text by Shuna Kojo

SPECIAL