成田 凌が答える「モデルの仕事で難しいこと」とは? | メンズノンノ専属モデル募集 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

成田 凌が答える「モデルの仕事で難しいこと」とは?

question_narita-(1)

現役専属モデルたちが様々な質問に答える特別企画、坂口健太郎に続いては2013年にメンズノンノモデルに加入した成田 凌が登場!

Q1. メンズノンノモデルのオーディションに、応募した理由は?

DSC09105成田 凌

元々、役者になりたいという気持ちがあって、モデルになることがその近道になると思ったから。正直に言うと応募先は迷ったんですけれど、メンズノンノを選んだ理由はやっぱり一番有名な雑誌だから。

 
Q2. モデルの仕事で難しいことは?

DSC09161

「プロのモデルとしてやるべきことは、たくさんあります。でもそれは“難しい”とは違うんですよね。最初は上手くできないのは当たり前だし、学びながらいかに自分らしさを表現していくか。なので答えとしては、無し。まあ髙橋くんを見習えば何とかなります(笑)」

 
Q3. どんな応募写真を送った?

DSC09127成田 凌

実は、わざとダサめの写真を撮りました! 馴染みの美容師さんに相談して、面接の場で「写真よりいいね」と思ってもらう作戦を立てたんです。なぜか書類審査は通過する自信があって…今思うとかなり危険な賭けなので、おすすめできない(笑)。

 
今回もオーディションには関係のない(?)モデル同士の質問が突然、乱入!

 
Q4. ヒゲありとヒゲなし、どっちがモテますか?(メンズノンノモデル守屋光治より)
 

 
Q5. メンズノンノモデルの中で一番おしゃれだと思うのは?

DSC09123成田 凌

髙橋くん柳さん。この2人は、誰の真似もしていないし、誰にも真似ができないところがいいなと思います。

 
Q6. 将来はどんな家に住みたい?(メンズノンノモデル髙橋義明より)

 
Q7. 新メンバーには、どんな人に加わってほしい?

DSC09133成田 凌

おもしろそうな人が入ってきたらいいですね、お待ちしています!

第31回 メンズノンノモデル募集
応募要項はこちら!

メンズノンノモデル募集
SPECIALページに戻る

Text by Shuna Kojo

SPECIAL