すぴんおふ連載 磯部磯兵衛物語

第六話 〜30周年はつらいよ〜

1/1 ページ

1ページ

30周年記念号のスローガンを意識してくれた、磯兵衛。愛あるわ~、かたじけない!

磯豆 ~いそべえ まめちしき~

【30周年】

1986年の創刊以来、メンズファッションシーンを牽引してきた(と自負している)メンズノンノ。十五兄弟将軍が口々に叫んでいる言葉は、作者・仲間先生がウィキペディアから適当に拾ってきた浅い知識とのこと…。「岩佐きぬ子」は現・編集長の名前です。

今回登場したやつら

  • 磯部磯兵衛

    30年の歴史上、半年間の登場でこの存在感。

  • いえやす

    征夷大将軍様の口から「メンノン」だなんて!

  • 次男

    「処す?」でおなじみ、豊臣家を滅ぼした人。

  • 創刊号

    阿部 寛さんです。創刊号の表紙でした。

TOPへ戻る

記事一覧へ

SPECIAL

PR ARTICLE