メンズノンノモデルが Amazonプライム・ビデオを観てみた!

第4回『レッド・オークス』

「部屋でゆっくりドラマや映画を楽しめるプライム・ビデオだから、ぜひ女の子とも一緒に観たいですね(笑)」という髙橋義明の要望に応え、スペシャルゲストに「non・no」モデルの岡本杏理さんをお招きした!

鑑賞する作品は、名監督スティーブン・ソダーバーグが制作に参加したことで話題となっている青春ラブコメディ『レッド・オークス』。

髙橋:「実は僕、主演俳優のクレイグ・ロバーツに注目しているんですよ」

岡本:「目の印象が強い人でした! 目から感情が伝わる人って、魅力的」

髙橋:「パーティーでみんな脱いじゃったりとか、いかにも外国の“青春”なシーンがたくさん。文化の違いに憧れる」

岡本:「主人公の恋愛だけでなく、両親の問題とか友達のこととか様々な要素があって、展開が気になりますよね」

ストーリーの予想やお互いの恋愛観についてなど、髙橋の目論見通り(笑)ドラマデートが盛り上がった!

『レッド・オークス(RED OAKS)』

レッドオークスsum

80年代のアメリカを舞台に、20歳の大学生のひと夏の出来事を描く青春コメディ。主人公デヴィッドは、夏のアルバイトでリゾート施設のテニスコーチとして働く。不仲の両親、ガールフレンド、上司や同僚たちとの関係を通して将来への不安に揺れる日々を送っていたあるとき、施設で出会った女性に一目惚れ。しかし彼女は、オーナーの愛娘だった!

Hair&Make-up:Yumiko Chuugun
 

コーナーTOPはこちら