メンズノンノモデルが Amazonプライム・ビデオを観てみた!

第3回『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』

メンズノンノモデル守屋光治が選んだ今回の作品『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』は、1/11に発表されたばかりのゴールデン・グローブ賞のミュージカル/コメディ部門で作品賞と主演男優賞に輝いた超話題作!

そして、ともに鑑賞するゲストに成田 凌を招集。「映画は好きだけど、ほぼ邦画しか観ない」という、成田のリアクションは?

成田:「ストーリーがシンプルでテンポよく進むから、すんなり入り込めた! 演奏シーンは、本格的で迫力がすごい」

守屋:「音楽業界の裏側が興味深いよね。弦楽器の奏者は余りがち、とか楽団内の恋愛問題とか」

成田:「キャラ立ちしてるのも魅力的。新旧の指揮者バトル、それから、あのチェロのエロいお姉さん(笑)」

守屋:「やっぱりそこ? いや〜、あの人はやばいね(笑)」

笑顔というより、ニヤニヤぎみに盛り上がったふたり(笑)。エンターテイメント性の高さに素直に感動した成田は、守屋の企み通りすっかりハマってしまい、続きを観るために足早に帰宅!

『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル(MOZART IN THE JUNGLE)』

Mozart_ART_sum

N.Y.の交響楽団が新風を求めて起用したカリスマ若手指揮者・ロドリゴは、楽団の演奏者を一新するためにオーディションを開催。そこで採用されたオーボエ奏者・ヘイリーがチャンスを掴もうと奮闘、大騒動を引き起こす! 煌びやかなオーケストラの裏側を描くミュージカル・コメディ。第73回ゴールデン・グローブ賞の2部門を獲得したばかりで、ネット配信ドラマとして今、最も話題になっている作品だ。

コーナーTOPはこちら