これって、おっ○んずラブ!? 中田圭祐が雑誌「ウオモ」にゲスト出演 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

これって、おっ○んずラブ!? 中田圭祐が雑誌「ウオモ」にゲスト出演

ossanslove-1

中田圭祐の撮影風景。いつもと共演者の雰囲気が違っているのは、これは雑誌「UOMO(ウオモ)」の現場なのだ!

8/24発売号の『〜オレとアイツの着回し30days〜』特集にゲスト起用された撮影の様子を、メンズノンノのスタッフが見学してみたら…

ストーリー仕立てのファッション企画で中田が務める役どころは、ウオモ専属モデル・リヒトさんの“相手”役。モデル事務所の後輩という設定で、つい先輩がかまいたくなる天真爛漫なキャラクターとのこと。この絡み方は、もしやあの大ヒットドラマっぽい展開なのでは(笑)。

ossanslove-5

中田圭祐:「同じ男性ファッション誌でも空気が違いますね! 大人な感じ。年上の男性とペアで撮影することはなかなかないので、むしろ女の子との撮影より緊張するっす(笑)」

ossanslove-6

撮影後には、リヒトさんからお褒めの言葉も。ちなみにリヒトさんは、かつてメンズノンノの誌面で活躍していた大先輩でもあり。

気になる写真の仕上がりと、2人のラブ(?)の行方はウオモの誌面をチェック! これらの撮影中シーンをまとめた動画もどうぞ。

 
UOMO 10月号
2018年8月24日発売
¥870
webuomo.jp

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL