ストライプシャツ選びで迷いに迷った、中川大輔の結論。 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ストライプシャツ選びで迷いに迷った、中川大輔の結論。

PR

今月の“B of the month”はメンズノンノモデル中川大輔が担当。

「僕が今欲しいストライプシャツが、たくさんあると聞いて楽しみです!」

bofthemonth1808_1

と、テンション高めからの急ブレーキ(笑)。

「いいデザインがありすぎて迷う… 太いピッチは今年っぽくていいし、こっちのは上品な細いストライプとビッグシルエットのギャップがおもしろいし…」

bofthemonth1808_2

とりあえずシャツの色をブルー系と決め、インナーをコーディネートすることに。

「青と相性がよくてクリーンにまとまりそうな白いトップスにします。ロンTの袖のデザインがおもしろいんですけれどシャツを着たら見えなくなるので見せておきますね(笑)」

bofthemonth1808_3

そして、シャツは最終的にピッチの細いブルーストライプに決定。

「上品な雰囲気なので、あえてストリートっぽくネックレスを重ねづけしたりバケットハットでアレンジを加えます」

 

bofthemonth1808_4

撮影前、恒例の(?)ビームス前ちゃんによるお直し。「中川くんは着方をちょっと工夫してみたり小物に積極的にチャレンジしてみたり、ファッションを勉強している姿勢が好感度大。肩を抜いて着たらもっと今っぽく見えますよ、などアドバイスをさせてもらいました」

その絶妙なシャツの着こなしはメンズノンノ8/9発売号で全貌を明らかに。みなさん、参考にしてください!

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL