『週刊少年ジャンプ』50周年の記念号に、僕が登場しちゃいました! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

『週刊少年ジャンプ』50周年の記念号に、僕が登場しちゃいました!

nakagawa-jump-8

誕生からなんと50周年を迎えている人気No.1漫画誌『週刊少年ジャンプ』の創刊記念号が、7/14発売。

歴代作家の色紙プレゼント、鳥山明×井上雄彦の対談(!)、『こち亀』新作などなど、特別な企画が盛り沢山のスペシャルな一冊になっている中、メンズノンノもとある絡みに成功しており…

nakagawa-jump-5

「実は僕、メンズノンノモデル中川大輔が載っているんです! こんな歴史的な号に登場できたなんて光栄すぎます!」

モデルオーディション体験を描いた自作の漫画が話題をさらった中川。ついに天下のジャンプで漫画家デビューなのか!?

と思いきや、掲載されたのは本人の写真。上掲はジャンプ編集部によるその撮影風景。

「撮影では『バカになれ!』と指示されたり、いつものメンズノンノの撮影とは違うノリで新鮮でした(笑)。このジャンプは3冊買いたいと思います!」

nakagawa-jump-12

そんな彼がいったいどんな企画のページに出演しているのか、ぜひチェックしてみてほしい。中川を探せ!

 
Text by Shuta Kojo

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL