坂口健太郎がこの夏にはきたいのは、N.Y.ブランドのショーツ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

坂口健太郎がこの夏にはきたいのは、N.Y.ブランドのショーツ!

連載「坂口健太郎新聞」内の“今月の坂口”コーナーはファッションを軸にしたビジュアルを本人の声と共に発信。第7回のテーマは、夏らしいショーツ。

 

 
kentaro-shinbun07-1

「ショーツは、やはりワイドなシルエットが落ち着きますよね。それでいて“ノーブルで品のいい”スタイルをめざすわけですから…」

坂口がピックアップしたのは、N.Y.の新鋭ブランド「RANDT(アールアンドティー)」。軽やかでややしわっぽい素材、サイドラインが特徴的な黒ワイド。合わせは上質な素材の大人っぽいストライプシャツを選んだ。足もとはレザーシューズと、シャツと同系色のソックス。

kentaro-shinbun07-2

「ジブリの作品に登場しそうな格好が、したいですねえ」

という坂口の気分にも合っていて、だいぶ映画の中のキャラクターっぽい。

ショーツ(アールアンドティー)¥24,000/ネペンテス シャツ(クリスタセヤ+サルヴァトーレ ピッコロ)¥68,000/レショップ ソックス・靴/スタイリスト私物

 

 

坂口健太郎オフィシャル
アプリが話題だ!


「ファンとの交流をはかるため」という、著名人の公式アプリとしては画期的な『info.s』。イベントの開催からブログの更新まで坂口健太郎の全情報がこれ一つでキャッチできるほか、出演作品と連動して視聴者とリアルタイムでつながる仕掛けも。アプリ内の画像は本人がチョイスしているというのが坂口らしいこだわり!

info.s 坂口健太郎
オフィシャルアプリ

無料
iOS / Android

Photos:Yuhki Yamamoto Hair&Make-up:Rumi Hirose Stylist:Masashi Sho

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL