栁 俊太郎が、出演ドラマで「13キロ増量しました」肉体美を披露! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

栁 俊太郎が、出演ドラマで「13キロ増量しました」肉体美を披露!

柴田錬三郎賞、中央公論文芸賞、島清恋愛文学賞をトリプル受賞した、村山由佳の小説『ダブル・ファンタジー』が実写ドラマ化。6/30放送の第3話より、いよいよメンズノンノモデル栁 俊太郎が本格的に登場する。

官能ラブロマンスストーリーだけに、ベッドシーンも生々しく描かれる本作。番組公式サイトで大きく使われていた冒頭のビジュアルは、実は栁の背中だったのだ。

2_Double Fantasy_official

栁 俊太郎:「手の位置から細かい動きの一つ一つまで、主演の水川あさみさんと話し合いながら撮影しました。まるでアクションシーンのようでしたね」

と完成披露試写会で語った栁。

メンズノンノ取材班は、さらに詳しいことを聞き出すべく(笑)、舞台挨拶直後の栁を直撃してみた。

栁:「僕の役は、主人公“高遠奈津(35)”と逢瀬を重ねる俳優“大林一也”です。原作を読んだ人はわかると思いますが、かなりの重要人物」

栁:「体重を13キロも増やして臨んだのですけれど、衣装合わせのときにはスタッフから『細っ!』と言われました…(笑)」

 
wfantasy-3

と、栁を取材しているところに通りかかった水川あさみさんがジョインしてくださいました。栁が表紙を飾っている発売中のメンズノンノを手に持ってくださる大サービス!

1話と2話を見逃してしまった、というキミも安心。7/10に1~4話の一挙放送があるとのこと。俳優・栁 俊太郎の新境地と、激レアなちょっとふくよかな姿をチェックしよう。

連続ドラマW
『ダブル・ファンタジー』

WOWOWプライム 土曜22:00〜(全5話)
※7/10(火)25:00から1~4話を一挙再放送

出演:水川あさみ 田中 圭 眞島秀和 栁 俊太郎 村上弘明 ほか
www.wowow.co.jp/dramaw/wf/

Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL