#メンズノンノモデルになったなう! でモデルの視点を体験せよ【動画】 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

#メンズノンノモデルになったなう! でモデルの視点を体験せよ【動画】

現在、募集期間中の「第33回メンズノンノ専属モデルオーディション」。応募を迷っているキミの背中を強力にプッシュするバーチャル動画が完成した。

幕開けはメンズノンノ編集部がある街、東京・神保町の一画。キミとの待ち合わせに現れたのはメンズノンノモデルの中田圭祐鈴木 仁だ。

彼らと連れ立って赴いた撮影スタジオ内には、若林拓也中川大輔坂田秀晃らの仲間たちがスタンバイ。

「お前、遅刻ギリじゃん!」などという軽口が聞こえてきそうなリアルさ。

メイクルームには守屋光治三宅亮輔。準備ができたら山本涼介清原 翔と衣装へと着替えてもらいます。

遠藤史也宮沢氷魚と共に撮影のポジションについたら左右には大先輩の髙橋義明成田 凌栁 俊太郎らが…。これは緊張する!

場面は変わり、前回のオーディションで加入した新人モデル4人がワイワイと楽しそうなロケバスの車中。どこへ向かっているのだろう?

そこはイベント会場。メンズノンノモデルになったら仕事は雑誌企画の撮影のみならず、ファッションショーへの出演など多岐に渡るのだ。

「さあ、行こうぜ」──舞台へと歩み出す直前に成田 凌とのアイコンタクト!

mnmnow-011

ふたたびスタジオ撮影のシーンへ。居並ぶ“メンズノンノモデル”精鋭18人の集合写真に加わろうとするキミの視界でムービーは終了する。

この「#メンズノンモデルになったなう」を見てしまったらオーディションに挑戦してみたい気持ちが、否が応でも高まるはず! ご応募をお待ちしています。

動画の視聴はこちら

応募要項など
メンズノンノモデル募集の
詳しくはこちら

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL