開衿シャツのオールブラックコーデを、中田圭祐が着こなす! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

開衿シャツのオールブラックコーデを、中田圭祐が着こなす!

PR

連載“B of the month”に2回目の登場となる中田圭祐。メンズノンノモデルでも一二を争う服好きだけに、カメラ目線もそこそこに(笑)夏の即戦力トップスを吟味開始。

bofthemonth1806_1

かなりの真剣モードで「ビームス」内のラックをくまなくチェックした後、こちらの開衿シャツをピックアップ!

bofthemonth1806_2

「開衿シャツにはワークやボウリングのイメージがあるんですけれど、これはテック素材のスポーティな表情が新鮮ですね。僕の好きなストリートモードなスタイルにはまりそう!」

bofthemonth1806_3

「コーディネートは僕らしくオールブラックでまとめました。ロング丈のタンクトップをレイヤードしたり、スニーカーで蛍光カラーを効かせたり、さらっとしすぎないように意識しています」

bofthemonth1806_4

「よく見ると花火柄、というのも夏らしくてよくないですか? コーデに奥行きが生まれて、一枚でもこなれて見えると思います。絶対に買いでしょう!」

ストリートとモードのさじ加減が絶妙な、中田ならではのオールブラックスタイルをメンズノンノ6/9発売号誌面にてお見逃しなく。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1807

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL