坂口健太郎になりきったら(?)サイン入りポラをプレゼント! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

坂口健太郎になりきったら(?)サイン入りポラをプレゼント!

大ヒット発売中、メンズノンノが一年間にわたり撮り続けた、坂口健太郎の珠玉のファースト写真集『25.6』。お渡し会に続く発売記念イベントとして、スペシャルトークショーが5/8に開催されました。

写真集の全編を撮影したフォトグラファーをゲストに迎え撮影秘話を披露、来場者からの質問に直接答えたQ&Aタイムなど、沸きに沸いたイベントの模様は特設サイトにて近日レポート予定。ここでは、来場できなかった坂口ファンに緊急のお知らせを。

トークイベントの会場に設置されていたフォトコーナー。

写真集『25.6』を自分の顔のように構えて撮影しSNS上にアップすると、坂口健太郎のサイン入りポラロイド写真を贈呈! 4枚のうち2枚はイベント会場からの参加者に、もう2枚は誰でも参加できるキャンペーンとして抽選でプレゼントします。しかも、当選者のお名前を坂口本人が書き入れます!

坂口健太郎「こういうやつ、ください(笑)」

詳しい参加方法は下記を参照、期限は5/16の投稿まで。ぜひ坂口になりきって(?)世界で一枚のポラを手に入れてください。

写真集『25.6』発売記念
坂口健太郎“なりきりフォト”キャンペーン

応募方法
①写真集『25.6』表紙の坂口健太郎を、自分の顔のように持ったポーズで写真撮影
②ハッシュタグ #坂口健太郎写真集ポラプレゼント をつけてSNSに投稿
③抽選で4名にサイン入りポラをプレゼント
(当選者にはメンズノンノ公式アカウントよりダイレクトメッセージでご連絡します)

※2018年5月16日(水)23:59までの投稿が抽選の対象です。
※ツイッターまたはインスタグラムから参加可能
※メンズノンノ公式アカウントを必ずフォローしてください。TwitterInstagram
※服装、背景、撮り方などは自由です。抽選結果には影響しません。
※抽選に関するご質問やお問い合わせには対応いたしませんのでご了承ください。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL