16歳の現役女子高生! 山田杏奈さんの怒り顔、のち笑顔。 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

16歳の現役女子高生! 山田杏奈さんの怒り顔、のち笑顔。

定評あるメンズノンノの美女連載がリニューアル。「僕の彼女。」と題した新シリーズの第1回を飾るのは、女優・山田杏奈さん。

きりりとした眉と真っ直ぐな瞳が印象的な美少女は、映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』やドラマ『先に生まれただけの僕』での好演で頭角を現している16歳だ。

MY-GIRL-01-2

取材が行われたのは、澄んだ空気が冷たい朝の公園。

「私、冬が大好きなんです。誕生日が1月ということもありますけれど、イベントが多くて楽しいですよね! 我が家では毎年、大晦日から親戚みんなが集まるのが恒例行事です」

撮影のテーマは、“遅刻した僕”に対する怒ったような表情。山田さんの凜とした魅力に打たれる“怒り顔”はメンズノンノ誌面で確認してもらうとして、ここではその後の最高の笑顔をウェブ限定公開。

MY-GIRL-01-1

「待ち合わせ場所には、10分前には到着するようにしています。待たせるのは嫌なので。でも彼が遅れてきたとしても連絡をくれればずっと待っています!」

つまり、実は怒らずに待っていてくれました…ということで。よかった!

山田杏奈さんプロフィール
2001年1月8日生まれ、埼玉県出身。2016年に『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で映画初出演を果たす。ドラマ『先に生まれただけの僕』や東京海上日動のCM「挑戦シリーズ・背中を押す者(留学)篇」にも出演中。2018年には初主演映画の公開が控えている。

Photo:Yuko Yasukawa Hair&Make-up:Yukari Hayashi[ROI] Stylist:Asako Takano Interview&Text:Misato Kikuchi
ニット¥15,000/キャサリン ハムネット ロンドン 渋谷ファイヤー通り店 ストール(EZCARAY/7-IDconcept.)¥15,800/フランドル

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL