NEWS

坂口健太郎 × 宮沢氷魚! ドラマ『コウノドリ』スペシャル対談

坂口健太郎×宮沢氷魚。メンズノンノモデルの先輩・後輩らしく、気の置けない雰囲気のトークがスタート。

kounodori-006

坂口健太郎:「さっきのシーン、松岡茉優さんに何回頭突きされたの?(笑)」

宮沢氷魚:「リハーサルを含めて4回です」

坂口:「僕(白川)に気を取られた氷魚(赤西)が、下屋先生(松岡)に怒られるんだよね。ごめんね(笑)」

宮沢:「ドラマの仕事で再会した坂口さんは、相変わらず優しくて。現場で、最初に声を掛けてくれましたよね」

坂口:「そうだっけ(笑)。氷魚くんは素直で努力家だから大丈夫。まさか、俳優としても共演できるとは想像していなかったけれど」

宮沢:「はい、本当に! いつか共演できたらとは思っていましたが、こんなにすぐにとは。嬉しいです」

宮沢:「まだ始まったばかりですけれど、作品の影響で僕の意識も変わってきました。妊婦さんには積極的に席を譲ったり、気を配るようになりました」

坂口:「前作から2年が経って産科医として成長した白川にも、難しい判断を迫られる局面が訪れるはず。注目してもらいたいですね!」

kounodori-009

金曜ドラマ『コウノドリ』
TBS系 金曜22時~
http://www.tbs.co.jp/kounodori/

Photos by Hiroaki Horiguchi
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE