成田 凌に密着! 俳優業では見せない、“モデル”の顔を追った | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

成田 凌に密着! 俳優業では見せない、“モデル”の顔を追った

11cover-narita01

若手俳優として大ブレイクしている成田 凌は、雑誌「メンズノンノ」出身にして現役メンズノンノモデルの一員。様々な役柄をこなして演技力が高く評価される成田の、“素”に近いファッションモデル姿を密着レポート!

 

 

 

11cover-narita19

初の単独表紙モデルとなった、発売中のメンズノンノ11月号撮影現場。ロケーションは千葉県の九十九里だ。

11cover-narita02

この日、成田が履いていた私物のサンダル。メンズノンノ読者の絶大な支持を得ている理由には、彼自身の“服好き”とファッションセンスがある。(成田 凌の私服一覧はこちら

11cover-narita03

そんな成田の気分や意見を取り入れた特集「成田 凌のパンツ・マニアックス」も同時に撮影が行われた。(同11月号に掲載)

11cover-narita04

超多忙なスケジュールを縫っての早朝集合ながら、リラックスした柔らかな笑み。

爽やかな快晴! 成田 凌はスタッフ思い(笑)の“晴れ男”。

11cover-narita09

写真の世界はデジタル化されて久しいものの、まだまだフィルムカメラやポラロイドにしか出せないテイストがあります。

レトロなキャンピングカー内で撮影。

11cover-narita10

ヘアを担当したのは、“キメすぎないスタイリング”がメンズノンノ企画でおなじみのヘアアーティスト・NOBUKIYOさん。実は成田は、デビュー前からお世話になっているとのこと。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL