NEWS

成田 凌はダメなドクター候補生。ゆとりコメントに、ガッキーも失笑!

0_1000_b_IMG_5625

若きフライトドクター候補生たちの奮闘を追う名ドラマシリーズ『コード・ブルー』、その第3シーズンが7/17(月)からフライト開始。メンズノンノモデル成田 凌が、俳優として出演を果たす!

codeblue-2

キャストのお披露目となったキックオフイベントに出席した成田は、なにやら冴えない風貌でオーラもなく…。

実は成田が演じる“灰谷俊平”は、ドクターヘリへの搭乗で乗り物酔いするようなヘタレなキャラクター。自信がなくコンプレックスを抱え、第1話から右往左往してしまうらしい。

codeblue-7

成田 凌:「ゆとり世代ならではというか、初めてドクターヘリに乗ったときにも、特に感動はなく…。前作、前々作での先輩方の活躍で見ていましたし…」

codeblue-3

成田:「あ、俺いま、乗ってるんだなと思ったくらいですね…」

笑いをこらえる新垣結衣さん、馬場ふみかさんのツッコミ感あふれる表情に注目。そう、これは物怖じしない成田ならではの、役へのなりきり演出。大舞台でもいつものサービス精神を発揮している姿に、メンズノンノとしては頼もしい限り。

codeblue-5

先輩ドクター“白石 恵”こと新垣結衣さんと難局を乗り切り、灰谷=成田がどんな成長を遂げるのか楽しみです。

そして、成田 凌と共に新メンバーに抜擢された新木優子さん、馬場ふみかさんの勇姿も見逃せない!

codeblue-6

codeblue-4

 
メンズノンノウェブでは俳優・成田 凌に密着して、本作の収録現場も取材済。

  • codeblue-8
  • codeblue-9
  • codeblue-9-2

新木さん、馬場さんに、メンズノンノでの最近の登場ページを手に持ってもらうという図々しい撮影もさせていただきました(笑)。

近日、レポート記事をアップします!

ドラマ
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
 THE THIRD SEASON

フジテレビ系 月曜21時~
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

Photos by Takahiro Michinaka
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE