馬場ふみかさんがTシャツを脱いだら…「モグラ女子」の水着がまぶしい! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

馬場ふみかさんがTシャツを脱いだら…「モグラ女子」の水着がまぶしい!

モデル+グラビア=“モグラ女子”。

女性誌のファッションページを飾りながら男性誌のグラビアでも活躍する、話題の美女4人がメンズノンノ7月号に登場している。

mogura-matome-t

Tシャツ大特集にて、メンズもののTシャツを着こなすのは内田理央さん、馬場ふみかさん、朝比奈彩さん、武田玲奈さん。

「プールサイドに行く前に、彼のTシャツを
ちょっと借りて──」

そんなシチュエーション設定だから当然、Tシャツの下は水着だ。

本誌ではTシャツスタイルのみ掲載のところ、実は合わせて撮影していた水着の写真を、なんとメンズノンノウェブ限定で公開中!

mogura-matome1

特設コーナーの本誌Tシャツショットには、右端に指のマークが表示されている。たとえば、この馬場ふみかさんの画像をアイコンに従って左へスワイプすると…

mogura-matome2

シールをめくるような見え方で下からもう一枚の写真が!

mogura-matome3

爽やかなブルーのグラフィックTを脱ぎすてた馬場ふみかさんの水着姿が出現。全貌は、キミ自身の指で確かめよう。

彼女たちの“モデル”&“グラビア”の両面を一度に見られるのは、ファッション誌ながら美女の特集にも定評があるメンズノンノならでは。

mogura-matome-all

▲ 画像タップで特設コーナーへ ▲

またこちらもウェブコンテンツのみの、4人のコメントにも注目。モデルとグラビアを両立しているからこそ聞きたい、その違いは?

内田理央さんが考えるモデルの魅力
「主役は服だから、テーマに合わせ自分を出せるようにしています。今回は女性のかっこよさを意識しました」

武田玲奈さんが考えるグラビアの魅力
「ロケで海外など、いろいろな場所へ行けること。撮影地やシーンにマッチする姿を演出するのが楽しいです」

Tシャツと水着、それぞれのビジュアルを“モグラ女子”たちのプロ意識を踏まえて見比べてみると発見があるかもしれない!

メンズノンノ7月号
連動特別企画
「彼女がメンズTに着替えたら」
WEB版はこちら
http://www.mensnonno.jp/special/mogra/

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL