NEWS

坂口健太郎、7年間の軌跡を振り返る。「おかげさまで大きくなりました」

6/10 撮影風景動画を追加公開しました

6/9(金)発売のメンズノンノ7月号には、ある特別な別冊付録が付属しています。

mn07-sakaguchibook

坂口健太郎の表紙がもう一冊。そう、特別付録は「一冊まるごと 坂口健太郎BOOK」!

さらに活躍の場を広げるため、この号をもってメンズノンノ“専属モデル”を卒業する坂口の門出を祝して、全32ページのスペシャルブックを制作しました。主な内容は

撮りおろしファッション企画
パジャマ/モノトーン/テキトー服

2010年からの写真を本人が厳選
坂口健太郎パーフェクトアーカイブ

ロングインタビュー
坂口のこれまでとこれから

など。坂口健太郎の魅力、メンズノンノだけが知っている貴重な成長の記録、坂口らしい飾らない肉声の詰まった、まさに特別な永久保存版をぜひお見逃しなく。

メンズノンノウェブでは発売と同時に、この別冊のメイキング写真やオフショットを公開していきます。

IMG_4953

たとえば、撮影開始直前。ドラマの役に合わせ金髪だった坂口を「やっぱり黒髪だよね」とサロンに連行(笑)後、会議室で整えているところ。ブリーチの繰り返しで不思議な髪質になっていた…。

 
IMG_5030

坂口本人のコメントも紹介しましょう。

「見どころは大きく二つあります! いろいろな“モデル・坂口”が見られるファッション特集と、デビューから今までのまとめ。過去の写真は、僕自身が82冊のメンズノンノを読み返して選びました」

IMG_5090

朝5時の集合でも、この笑顔! ファッションページの一つ「テキトー服」は、「坂口健太郎の私服ってなんかおもしろい」という4年前の発想をそのままに2017年版にアップデート。

IMG_5167

「唯一のゲストは、きなこちゃん。“メンズノンノモデル坂口”としての最後の撮影日だというのに、スタッフのみなさんは彼女の写真ばかり撮ってましたね(笑)。しんみりしない独特のゆるさが、メンズノンノっぽくて心地よかった」(坂口健太郎)

これらのバックステージ写真を連日、メンズノンノ公式インスタグラムにアップすると共に、一覧できる特設コーナーも開設。

sakaguchi-book-offshot

 
撮影風景の動画もどうぞ!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE