坂口健太郎と成田 凌のファッション対決が、クライマックスに突入! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

坂口健太郎と成田 凌のファッション対決が、クライマックスに突入!

kenvsryo_m0

人気モデルにして、若手俳優としても躍進する坂口健太郎成田 凌が、メンズノンノ5月号の誌上で一騎打ち。

定番のスタイルに程良く流行要素をプラスする坂口と、トレンド真っ盛りのアイテムをさらりと着こなす成田。2人の私服スタイルもイメージした設定で、架空のストーリーに沿ってコーディネート対決を繰り広げる特集だ。

kenvsryo_m1

なんとメンズノンノウェブでは、このバトル形式の誌面演出をガチな読者投票でジャッジ中! 公式Twitterアカウントにて順次、全12回戦の投票を募っている。

kenvsryo_m3

例えば、第6回は「パーカ」対決。ベーシック派の坂口がグレーパーカをオリーブ色のパンツとエンジのカットソーで配色巧みに格上げした一方、成田はインパクトあるグラフィックパーカをモノトーンでまとめてシックなストリートコーデ。

kenvsryo_m4

Twitterフォロワーの判定は…

僅差で坂口健太郎の勝利!

kenvsryo_m5

続く「チェック柄」バトルでは…

ビッグサイズのプルオーバーシャツにモックネックカットソーを合わせた成田 凌が、アメカジな赤いチェックシャツを着た坂口を圧倒!

そして現在、行われている第10回戦のテーマは「白」。4/29(土)18:00頃まで投票参加することが可能だ。

kenvsryo_m6_2

これまでのところ、7勝2敗と“ベーシック”坂口が“トレンド”成田に対して通算の勝ち越しを決めた状況だが、残る3戦の結果は果たして?

アンケート投票を楽しみつつ、2人の着こなしを参考にしてほしい。

 
Photos:Teppei Hoshida Hair&Make-up:Rumi Hirose Stylist:So Matsukawa[TRON]

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL