NEWS

音楽好きのメンズノンノモデルに聞いた、最近のヘビロテミュージック

成田 凌

MNM05-narita

iri『rhythm』/Chance the Rapper『Blessings』/Aimer『カタオモイ』/MGF『優しくしないで’94』/サチモス『PINKVIBES』/アレキサンドロス『Run Away』/アラバマ・シェイクス『Sound & Color』/きのこ帝国『クロノスタシス』などなど。ヘッドホンは、ソニーのハイレゾ!」

 

鈴木 仁

MNM05-suzuki

BIGBANGが好きです。8年くらい前からよく聴いています。ハマったきっかけは『ガラガラ GO!!』という曲。手に持っているのは、G-DRAGONのソロアルバム。MVの世界観も好きで、何度観ても飽きません」

 

清原 翔

MNM05-kiyohara

「受験生の頃にモチベーションを上げていたRADWIMPSの『4645』。恋愛の歌詞なのですが、志望校まで射程距離15cm… そんな想いで聴いていました。が、試験には見事に落ちました(笑)」

 

原 修三郎

MNM05-hara

「最近ハマっているのは、スクリレックスというアメリカのアーティスト。ジャンル的にはEDMやクラブミュージックで、なじみがなかった系統なのですが、中毒性があって虜になってしまいました。重低音がかっこいい!」

 

兒玉太智

MNM05-kodama

「このところ、というよりずっと聴き続けている吉田拓郎さん。洋楽ばかり聴いていた僕が、邦楽にも興味を持つきっかけとなった方。『結婚しようよ』が有名ですよね。フォークソングの歌詞は、日記みたいでおもしろい」

 

山本涼介

MNM05-ryosuke

「春になると、定番ですがケツメイシの『さくら』が聴きたくなります! 歌詞から情景が浮かんできて心地がいいんですよね。一年中口ずさんでるし、季節に関係なくカラオケでも歌っちゃう」

     

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE