NEWS

メンズノンノモデル10人が、私服の“マイベストシャツ”を披露!

成田 凌

narita

「5年前に買ったヴィンテージのシャツは、スタンドカラーだったり、ステッチが美しかったり、激しさの中に品があるところがお気に入りポイント。何度も着てメンズノンノに登場しています。…あ、前回に続いてまた寝グセですみません(笑)」

 

三宅亮輔

miyake

「愛するシャツコレクションから、ちょっと変わった一枚。“スカジャン”ならぬ“スカシャツ”です! ブルー地に謎な模様、両胸にはタイガーヘッド、背面には“KOREA”の地図&地名が刺繍。虎のかわいい顔に愛着が湧きます(笑)」

 

髙橋義明

takahashi

「去年から探していた開襟の長袖シャツを、トーガ ビリリースでついに発見。毎シーズン、ウエスタンの要素が散りばめられていて好きなブランドです。ゆるく着たくて、大きめのサイズにしました」

 

中川大輔

nakagawa

「イッセイミヤケのシャツです! 荒々しい筆跡のプリントは、着るとアートな気分に包まれます。凸凹にプリントされているところもあって、手触りも見た目も3D感が凄いんです」

 

守屋光治

moriya

「僕の定番シャツといえば、最近はもっぱらレーヨンの柄シャツ。以前はチェックが多かったのですが、今は幾何学模様のシャツ、それもレーヨン製にマイブームが至っています。服の趣味って変わるものですね」

あわせて読みたい

     

  • kiyohara

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE