NEWS

菅田将暉がこの春一番の流行色、ピンクを着こなした!

2017mn04cover

華やかな桜色の表紙が目印のメンズノンノ4月号。表紙を飾る菅田将暉さんは、巻頭のファッションページにも登場! トレンドカラーの“ピンク”を着こなすにあたって、菅田さん自身が設けたコーディネートのルールとは? 独自のファッションセンスを持つ菅田さんならではのスタイルにご期待ください。

この春からおしゃれデビューしたい人、トレンドを押さえたいファッションマニア、どちらのキミも大満足すること間違いなしの特集を十全にラインナップしました。

< ファッション大特集 >

この春、着こなしは
シャツで変わる!!

シャツからはじめる6つの理由

新顔シャツの実力診断

シャツ×アウター
30のスタイルサンプル

いつものTシャツをシャツに替えてみるだけでぐっとおしゃれに見えて、好印象も手に入る。この時期にまずは買っておきたいシャツの情報がたっぷり。

僕らのわがまま別
靴とバッグ

ベーシックジャケット
格上げの作法

きれいめジーンズが再び!

物欲刺激!
コラボニュース一番乗り

手に入れるべきアイテムと、その着こなし方がわかる特集の数々はどれも必見です。

“新生活応援号”でもあるこの号には、雑貨、家具、デジタル家電までを網羅した「¥1000以下も盛りだくさん! 新生活ギア&インテリア」というカタログページも。入学や就職で引越しの予定があるならば、ぜひチェック。

その他、「成田 凌&ビームス前ちゃんのほろ酔い宅飲みレシピ」「りゅうちぇる・ぺこの人生相談室」など、楽しくて役に立つゲスト企画が多数あり。メンズノンノ4月号は3/10(金)発売です!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE