「透明感」で話題になった美少女、唐田えりかさんは末っ子で負けず嫌い! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

「透明感」で話題になった美少女、唐田えりかさんは末っ子で負けず嫌い!

upcominggirls_title

すらりとした長身に屈託のない笑顔。人の記憶にその印象がやさしく残る新進女優、唐田えりかさん。「素でいられました」というメンズノンノ2月号撮影の舞台裏&コメントを、ウェブ限定スペシャルショットと共に公開します。
1.16 Update!
撮影風景の動画を追加しました

upcoming02_02

「人と接することが、もともと好きなんです。子どものころは、その日の出来事を家族に話すのが楽しくて落ち着く時間でしたから、東京でお仕事をするようになって家族が恋しくなることもあります。末っ子だから少し寂しがり屋、かな」

「性格は結構、負けず嫌い! やりたくてもできないことが目の前にあると、もっと頑張ろうと思います。最近通い始めたジムでは、走ったりプールでウォーキングをしたり、自分に負けないよう限界に挑戦しています(笑)」

upcoming02_01

「今回の衣装は第一印象から気に入っていました。ワンピースにさらっとロングコートを合わせる、ガーリーすぎない雰囲気が普段の私に近いですね。着ていて気分が盛り上がったし、同時に自然体でもいられたと思います」

唐田えりかさんプロフィール
1997年9月19日生まれ、千葉県出身。高校生時にアルバイト先でスカウトされ芸能活動をスタート。月9ドラマ『恋仲』へのゲスト出演で女優デビュー、昨夏のドラマ『こえ恋』では主要キャストに。2015年からソニー損害保険のイメージキャラクターを務め、注目を集めている。
オフィシャルサイト公式インスタグラム

Photo:Kenta Sawada
Hair&Make-up:Mika Iwata[mod's hair]
Stylist:Lisa Sato[bNm]
Interview&Text:Hisamoto Chikaraishi

コート¥86,000・ドレス¥59,000(ともにシー ニューヨーク)/ブランドニュース

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL